青汁王子から元気をもらっています




【実話】"脱税犯"と呼ばれた成金の孤独な運命を漫画にしてみた。



【実話】億万長者から地獄へ転落、波瀾万丈すぎる人生を漫画にしてみた。


三崎優太 青汁王子 - YouTube



最近よくみている動画が青汁王子。
深夜、皆が寝静まったころにみています。



青汁王子こと三崎雄太さんは
まだ33歳の若者ですが、考え方が成熟しているというか
さすが経営者といった風格があります。



三崎さんのような ”若さとヤル気”、 "経済のセンス” があれば、
成功も夢ではないでしょうね。
若い人にぜひみてほしい動画です !(^^)!



青汁王子の動画をみて思ったことは
自分の周りには、億万長者は見当たらないな…ということです。



親や兄弟、親戚をみても、お金に愛されている人はいないようです  (^_^;)



お金持ちはそもそも住む世界が違うし
大げさに言えば ”異次元” の人類くらいに思っていました。



でも、青汁王子も元はごく普通の庶民だったんですよね。
なぜ年商100億超えの実業家になれたのかを
YouTubeの別の動画で語っています。



それからもっとも気になった脱税事件についても
真相を本人の口から詳しく説明を聞くことができました (^.^)



脱税事件では私も誤解していました。
青汁王子のことは、この事件が報道されるまで知りませんでしたから。



動画をみて考えさせられたのは
いままでお金のことを正しく学んだことが無かったなということ。



せいぜいを家計簿を付けたことくらいですかね~
今は家計簿すら付けてないズボラ主婦です ( ̄▽ ̄)



若い頃、財テクに興味を持ちましたが、
あの頃もっと本気出していたら良かったと後悔しています。



うちの子供たちも、あまりお金に縁がある方ではないみたいで
将来を考えると心配です (´・ω・)



でも、悲観的に考えるのはよくないので
なるべく明るい未来を見るようにしています。



引き寄せの法則は本当にあると実感する出来事を
何度も経験しているので、楽天的でいる方が明るい未来を
引き寄せるに違いありません!



⁂引き寄せの法則の体験談は、そのうち気が向いたら…(*^^*)